一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.08.29 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

昨日は うなぎ を食べに行きました。

近くてもなかなか行かないうなぎ専門店、とっても久しぶりでした。
人気店『○松屋』は予約がいっぱいだったので、『○よし』へ。

待つこと30分、でてきたでてきた。。。
ほかほかのせいろむし温泉
家で食べるのと違う、ふっくら感!
お吸い物、大根の漬物、うなぎの酢の物、うなぎ素焼きの小鉢・・がセットになっていました。

う〜ん、おいし〜!
・・・おいし〜、おいし〜
・・・ふ〜っ汗
・・・。
・・・ギブ汗

満腹&満足でもう動けない
決して少食ではないけど、せいろむしを完食したことがありません。

一度は達成感を味わいたくって、腹ペコで挑んだんですがポロリ

柳川のうなぎやさん、レディースサイズは邪道でしょうか?



おかげで今日は、お肌がプリプリですニコニコ
残暑対策&美肌に皆さんもいかかですか♪



  • 2013.08.29 Thursday
  • -
  • 11:09
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント