一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.08.29 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

金曜の夜にライブに行ってきます。



ageha with bluesky band

荒尾市にあるスイカフェというカフェでありますツリー
10月に初めて聞いて
アゲハちゃんの歌声に感動ぴかぴか

昼と夜の2回。
私は夜のディナーコースへ。

オリジナルもカバー曲もとっても素敵に歌いこなしてくれますポロリぴかぴか
歌ってすばらしいですよね。
声も波動です。
声の振動が思いを込めた言葉にのせてハートに響いてきます。
そして
新しいエネルギーを生み出してくれる、そんな感じです。
感動を共有できる仲間が増えると楽しいです。

小さな体でキラキラパワーを発してくれるアゲハちゃん
とっても楽しみでするんるん
パワー充電しにいってまいりますニコニコ


ホットコーヒーディナーSUICAFE
荒尾市下井手1616−67グリーンスマイル壱番館
TEL 0968−66−1066




  • 2013.08.29 Thursday
  • -
  • 13:54
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
いいなぁ(^^)楽しそぉ!
  • ゆみ
  • 2007/12/20 3:31 PM
めりくりー(^^)v今度、ささやかながら、くりぷれ持っていくねー♪
  • ゆみ
  • 2007/12/25 7:36 PM
ゆみちゃんコメントいつもありがとう!!
柳川でライブあるとき案内しますね、ぜひ〜〜☆☆☆
体に気をつけてお仕事がんばってね^^♪
  • mayu
  • 2007/12/28 9:26 PM