
  • 2013.08.29 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

久々のブログです。。。

更新できてないので、大丈夫?とメールいただいたり、
コメントもいただき
応援してもらってるのかな・・なんて
(限りなくプラス思考です、はいたらーっ)

ブログみてくれてる方々、、ほんとにありがとうですモゴモゴ
がんばりまぁすニコニコ

2月もあっという間に半月過ぎちゃいました。

今日は久留米の友達Kちゃんが
お肌プルプルで来てくれました。
『 カフェコラーゲン 』を持って揺れるハート

いろいろ味があって、おいしいのを選りすぐりで
持ってきてもらいましたポッ

もうひとりのコラーゲン好きのHちゃんも
お肌プルプルで

ゆず
フランボアーズ
パッションフルーツ
ローズヒップ
ブラッドオレンジ


そして。
ヒアルコラーゲンこれがまた人気だそう。



続けて食べたら目元が違う!と、絶賛でしたぴかぴか
目元にいい☆は、ポイント高いですね〜赤い旗

コラーゲンといったら
豚足、手羽先、毎日食べれないですもんね。

デザートコラーゲン。
ちょっぴり楽しみですおてんき







  • 2013.08.29 Thursday
  • -
  • 23:49
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
カフェコラーゲン、二日に一度食べてるょ(^^)vヒアル入りがお薦め!ココア美味!!
  • ゆみ
  • 2008/02/20 8:13 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2008/02/20 11:02 PM
ゆみさん
味がいろいろあって楽しめるよね^^
コラーゲンの触感もクセになりそぉ☆ココア試してみますぅ♪
  • mayu
  • 2008/02/20 11:08 PM