
  • 2013.08.29 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

本をいただきました。
『うめ版』って知ってますか?

「新明解国語辞典」+「梅佳代」のコラボ写真集です。
“うめかよ”で話題の人らしいです。


ページをめくると、右に言葉の意味が書いてあって、
左には思わず笑ってしまうような、日常にありそうな何気な〜い写真なんですニコニコ
言葉と写真が絶妙にマッチしてるんです。

例えば、、、「路傍の人」→ハートのサングラスをした女の子とすれ違ってるのがなんともかわいいおはな
ストーリーが思い浮かびそうなほほえましい写真です。

毎日の生活に幸せは転がってるんだな〜よつばのクローバーと感じられるような本
です。
ぜひ一度のぞいてみてくださいませ赤い旗







  • 2013.08.29 Thursday
  • -
  • 09:38
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント